2022/05/09 やまべ整形外科 進捗状況 


 



地鎮祭がすんでから工事は順調に進んでいます。
本日は進捗状況の報告です。

基礎のコンクリートが流し込まれ、鉄骨が建ちました。
御覧の通り2階建てでございます。
広々した空間で診察・リハビリをしたくて、できる限り広くしたんですが、、、
それにしても 

「あれ?こんなに大きかったっけ??」
「とにかく、すごく大きい(笑)」

自分でデザインしたんですが、思ったよりも大きくて圧倒されております。

「果たしてこのサイズを活かしきれるんだろうか、、、」

、、
、、、
、、、、


いやいや、不安に思っても仕方ありません。
このサイズを120%フル活用し、地域医療の重要拠点になれるよう精進していきます。

===================================================

2022年9月2日 開院

住所:泉佐野市高松東1-7-30(センターホテル横のセブンイレブン真隣)

内覧会:2022年8月27-28日

クリニック特徴:

①患者さんファーストな寄り添う医療

②100歳時代でも安心できるよう一生涯の主治医になります!

③密を避けれる広々スペースで、理学療法士による充実した運動器リハビリ

④骨粗鬆症!精密検査と手厚いフォロー

⑤整形「外科」です。必要に応じて関連病院の手術室で手術を行います。

⑥スタッフは全員、コロナワクチンを接種します。

⑦コロナワクチンなど各種ワクチンに対応します。

※やまべは人工股関節・人工膝関節・各種外傷手術を中心に執刀します。他疾患に関しても専門Drに手術をお願いできます。

※ほか、再生医療などの自由診療も計画しています。

※送迎サービスを計画中です。早期導入を目指したい!!




コメント

このブログの人気の投稿

やまべ整形外科リハビリテーションクリニック開業に向けて

不動産契約締結