遺構が出土→開院が延期💦


まさかとは思っていましたが、
遺跡が出土されました。
とはいっても歴史的な大発見!ではなく、
「遺構」という昔の人の生活跡で、開業予定地である泉佐野ではよく出るみたいです。

「上町遺跡中世屋敷地群」
地図に示す中世のお屋敷のご近所さんだったようですね(笑)
そりゃ人も住んでたでしょう。

遺跡なんてまさか出るわけないよねって高を括っていました。
本調査代+開院の遅延のダブルパンチを受け、笑い事ではありませんが、
笑うしかありません(笑)

準備期間が延びたと思って切り替えます。
開業後に話のネタの一つになってくれればよいですね♪


調査会社からの資料内の写真ですが、なんの跡なんでしょうか?
さっぱりです(笑)


===================================================

開業時期:2022年7月→遺構発見のため9月に延期

開業場所:泉佐野市高松東1-7-30(センターホテル横のセブンイレブン真隣)

クリニック特徴:

①患者さんファーストな寄り添う医療

②100歳時代でも安心できるよう一生涯の主治医になります!

③密を避けれる広々スペースで、理学療法士による充実した運動器リハビリ

④骨粗鬆症!精密検査と手厚いフォロー

⑤整形「外科」です。必要に応じて関連病院の手術室で手術を行います。

⑥スタッフは全員、コロナワクチンを接種します。

⑦コロナワクチンなど各種ワクチンに対応します。

※やまべは人工股関節・人工膝関節・各種外傷手術を中心に執刀します。他疾患に関しても専門Drに手術をお願いできます。

※ほか、再生医療などの自由診療も計画しています。

※送迎サービスを計画中です。早期導入を目指したい!!

コメント

このブログの人気の投稿

2022/05/09 やまべ整形外科 進捗状況 

やまべ整形外科リハビリテーションクリニック開業に向けて

不動産契約締結