工事が始まりました

  



不動産契約が終わり、あれこれ手続きも済ませ、ようやく工事開始です。
建て看板の依頼主には私の名前が(笑)
なんか恥ずかしいです。
この地域では「山部」は珍しいので(父親の地元、熊本の阿蘇の方の名前だと認識してます)私の患者さんが前を通ったらすぐに気づいてくれるんじないでしょうか?
用途は診療所、設計・施工は高松テクノさんです。

なんだかワクワクして何度も現場の前を通ってはパシャパシャ写真を撮っています(笑)

今後は
解体→遺跡調査(貝塚の近くで遺跡が出ることもあるようです)→地鎮祭→建築開始
の予定です。

工事と共にクリニックが完成していくと思うと楽しみで仕方ありません。
建物にあわせて準備もしっかり進めていこうと思います。


===================================================

開業時期:2022年7月

開業場所:大阪府泉佐野市高松東1-7-30

クリニック特徴:

①患者さんファーストな寄り添う医療

②100歳時代を共に乗り切る一生涯の主治医!

③広々スペース!理学療法士による運動器リハビリテーション

④骨粗鬆症!精密検査と手厚いフォロー

⑤整形「外科」です。必要に応じて関連病院で手術を行います。

⑥スタッフは全員、コロナワクチンを接種します。

⑦コロナワクチンなど各種ワクチンに対応します。

※やまべは人工股関節・人工膝関節・各種外傷手術を中心に執刀します。他疾患に関しても専門Drに手術をお願いできます。

※ほか、再生医療などの自由診療も計画しています。

コメント

このブログの人気の投稿

2022/05/09 やまべ整形外科 進捗状況 

やまべ整形外科リハビリテーションクリニック開業に向けて

不動産契約締結